世界一モテナイ男!山本敦司による魅惑のアニメーションドラマ

【浅草のタクシードライバー|黒水仙の女】公開記念ショートムービー♪

今回のイベントは、浅草の三大画伯?といわれる山本敦司、バトルロイヤル風間、原えつお各氏の作品を、デジタル技術を駆使してご覧いただき、皆様を不思議な世界へと誘うといった趣旨です。

お三方とも高名な?イラストレーター兼漫画家で、それぞれ個性的な画風の持ち主ですが、私が三人の作品をスキャニングして画像データにし、それにセリフとBGMを加えて作成した動画データをスクリーンに投影します。

9月19日(月)敬老の日は、ムーブ町屋へ大集合!

奇才山本敦司(チムール帝国)、怪人バトルロイヤル風間、浅草の生き証人原えつおがお届けする、冷笑と感動のアニメーションドラマを是非ご堪能ください。

浅草の劇団にんげん座から生まれたアニメーションドラマ(イラストレーションドラマ)が、さらにパワーアップしました。今回は山本敦司、バトルロイヤル風間、原えつおが、皆様を未体験の怪しげな時空間へとお連れするでしょう♪

会場はモテナイ男たちの巣窟(失礼…(-_-;))、荒川区のムーブ町屋です。「人生一度だけでいい…モテたかった…」という鬱屈した思いを抱えている諸兄、ふるってご参加ください!「俺、モテてるけど~」と勘違いされている自称モテ男のご来場も歓迎いたします(苦笑)。

モテナイ男のカリスマ?奇人山本敦司ほか、多くのモテナイ冴えない男たちが登壇し、各々の(足りない…)才能を駆使して様々なパフォーマンスをお届けしますので、乞うご期待!!

Translate

category

ページ上部へ戻る
Translate »